dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人の質問なのですが、、。
友人が最近、TSYTAYAのアルバイトの面接を受けてきました。
レンタル特典があるようなのですが、
TSUTAYAで働いたことのある方などに質問します。
特典ってどのようなものですか?
友人は他にもいくつか面接を受けたようで、迷っているようです。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

TSUTAYAのレンタル特典は基本お店によって全く違います。


全作品無料でレンタルできて、販売商品も2割引という店舗もあれば、
スタッフ特典なし。という店舗もありますよ。
1番いいのは、そのお店に電話して聞くことだと思います。
ちなみに私の働いてる店舗は、新作は1カ月たつとレンタルOK。
全タイトル無料レンタル。本数制限が映像5点、CD5枚、シングル無制限ですよ。
販売商品も全部2割です。たまに映画のチケットをもらえてりもします☆
    • good
    • 5

特典のあるところもあればないところもあります。


要するにアルバイトするお店しだいです。
その店に確認する以外確かめようはないと思います。

ただ旧作を安くレンタルできる場合が多いようです。
あと発売前のDVDやCDのサンプルを視聴できたりすることもあります。
    • good
    • 0

基本的に、格安(半額、10円等)で借りれるみたいです。

 
    • good
    • 2

私がバイトしていたところでは旧作のVHS、DVD、CDアルバムの旧作のみ


1本1週間100円でレンタルできましたが、新作も借りれるところや
50円で借りれるところなど場所によると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!