プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Netscape7.1を使用しているのですが、二、三週間前からgooやTBSなどのHPを見ると「問題が発生したため、Netscapeは終了します」とエラーメッセージが出て、強制終了してしまいます。今まで通り、快適に見られるHPもあります。PCの最適化やウイルスチェック、システムの復元など、念の為にしてみたのですが、問題は解消しませんでした。
使っているPCは、WindowsXP、1,20GHz、496MB RANです。
あまりコンピューター関係には詳しくありませんので、どなたか解決方法を知っていらっしゃる方がおりましたら、どうか教えて頂きたいと思います。

A 回答 (2件)

再インストールはしてみましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
再インストールしたら、前と同じように
見ることが出来ました。

お礼日時:2007/01/07 09:38

Flashが存在するサイトを閲覧した時のみ問題が発生するというわけではないでしょうか。


もしそうでしたらFlashの最新版を導入すると改善するかもしれません。
http://www.adobe.com/shockwave/download/download …

ネットスケープ7.1自体、数年間更新されていないため不具合がある可能性が
ありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
ネスケの不具合は初めてだったものですから、
焦ってしまいましたが、何とか解決できました。

お礼日時:2007/01/07 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!