アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを立ち上げると必ず、次のようなメッセージが表れます。

『オフライン作業 現在インターネットには接続していません。コンピュータに保存されているInternetコンテンツを表示するには、[オフラインで作業]をクリック、再接続の場合には、[再試行]をクリックして下さい。』

右上の×印をクリックしても、しつこく表れます。パソコンを立ち上げても表れないようにする対処法を教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

> ですが、代わりに『ダイアルアップ接続』のメッセージが出てくるようになりま

> した。これは、消すことが出来ないのでしょうか?(前ほど気にはならないです

だから質問するときは自分の環境を書いて下さいね。

推測ですが、ダイアルアップ接続をされているなら、諦めるしかないです。
ダイアルアップしていないならダイアルアップの設定を削除すれば表示は出ません。
    • 0
この回答へのお礼

大変返事が遅くなりましたが、回答ありがとうございます。

環境とはブロードバンドのことでしょうか…?もし、そのことでしたらNTT西日本光Bフレッツを使用しています。そしてダイアルアップ接続をしているようです。前ほど、気にならないので無視してほっておきます。いろいろありがとうございました。

環境が書かれていないのでまさかとは思いますが参考に

http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?000 …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

HPに掲載されている方法を実行しましたところ『オフライン作業』のメッセージはでなくなりました。ありがとうございます。

ですが、代わりに『ダイアルアップ接続』のメッセージが出てくるようになりました。これは、消すことが出来ないのでしょうか?(前ほど気にはならないですし、ほっておいてもしつこく出ないので構わないのですが…) 

お時間ございましたら、再度回答お願い致します。

インターネットエクスプローラのファイルメニューをご確認ください。

オフライン作業という項目にチェックが付いているようならこれをはずすことで解決できるかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

早速確認致しましたが、オフライン作業の項目にはチェックが付いていませんでした。別の方法を探してみます。