アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式で両親の似顔絵をプレゼントしようと思っています。
銀座、新宿、もしくはその近辺で、
似顔絵を描いている人がいる場所はないでしょうか?

確かお台場にいたという記憶はあるのですが、
結婚式まで日があまりなく、お台場まで足を伸ばす時間が
取れそうになかったため質問させてもらいました。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

「しんのすけの似顔絵屋」


http://homepage3.nifty.com/nigaoeya/
東京タワーなどで書いている方だそうです。
ホームページでお仕事の依頼とか出来るみたいなので
1度ホームページを覗いてみてはいかがでしょうか?
(人それぞれ好みの絵のタッチと言うものがあるかとおもいますが..)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れ申し訳ありません。
結婚式は無事に終わりました。

ご回答いただいた件も含めて検討いたしまして、
結局(遠かったのですが)池袋サンシャインの似顔絵書きさんに頼みました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/01/22 14:15

上野公園に何人かいらっしゃいますよ。


西郷さんの銅像の近くにもいたと思いますが、上野駅のガードの方から公園へ上がるカーブ状の石段のあたりにも何人かいます。

ただし、その人たちが出張してくれるかどうかは不明です。

例えばこの人たち。
http://www.ntv.co.jp/burari/001014/info01.html
http://www.enjoytokyo.jp/id/edo-tokyo/3032.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れ申し訳ありません。
結婚式は無事に終わりました。

ご回答いただいた件も含めて検討いたしまして、
結局(遠かったのですが)池袋サンシャインの似顔絵書きさんに頼みました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/01/22 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!