プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度も着てない洋服などを、オークションに出したいと思っているのですが、出品して落札されたら、落札金額の5%とったりとか、まぁとにかく色々と手数料がかかるわけじゃないですか?
出品者が全くお金をださなくてもよいオークションのサイトってありますか?後,学生でまだクレジットカードをもってないので、出品する際にはないと結構不利ですか?

A 回答 (2件)

オークションサイトのサーチができるところがありましたよ。


クレジットカードはほとんどのサイトで必要みたいですね。
私は楽天市場を利用したことがありますが、やはり必要でした。
カードを作りたくないならネット上ではなくて青空フリーマーケットですかね~。
このGWに幕張メッセのフリマに行きましたけどああいうのもいいですよ。

参考URL:http://www.kitanet.ne.jp/~hashimo/okudoku/auctio …
    • good
    • 0

私の知っている限りでは現在では無いのでは。



オークションサイトはそれで利益を得ているわけですので・・・。
有名どころといえばyahoo 楽天 BIDDERS
すべて出品者にお金がかかります。

楽天 BIDDERSはクレジットカードが無いとだめです。
クレジットカードが本人認証を兼ねていますので。
Yahooはどうだったかな。確かネットバンクに口座を持っていればOKだったような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!