アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディスプレイの電源を入れたら画面にVideo Input NO Signalと表示されてそれから、何も表示されない故障でしょうか?
すごく困っていますどなたかお助けください!!
ディスプレイの故障かな?

A 回答 (3件)

以前私もあったのですが、内蔵グラフィックの具合が悪く、ディスプレイに表示されなくなり、グラフィックボードを増設しました。

ドライバーのインストールも終わり、再起動したらあなたと同じメッセージが出ました。
結果はボードの差込が不十分でした。
もしビデオカードをお使いでしたら差込を確認してはいかがですか。
また、内臓の機能を利用しているのでしたら、バイオスの設定は確認してみましたか?
    • 0
この回答へのお礼

パソコンはあまり詳しくないので修理に出そうと思います。ご丁寧にお返事いただき本当にありがとうございました。

この書き込みだけでは、判断が出来ませんが・・・

たぶんPCのVGA(ビデオ出力)が壊れたのでは?
あなたが、どの程度PCの事を知っているのか分かりませんが、ディスクトップPCでビデオカードが搭載されている物でしたら、それを交換すればいいです
ノートタイプなら、メーカーに持ち込まないと修理不能です
    • 0
この回答へのお礼

ノートタイプですので、修理に出します…。
せっかく、答えてくださったのにごめんなさい。

PCとディスプレイはちゃんとVGAケーブルで接続されていますか?

• 0
この回答へのお礼

デスクトップではなくてノートパソコンなのですみません。
しっかり書いておくべきでした。悩みましたが、修理に出すことにしました。
お返事ありがとうございました。