電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。DELL Dimension2400Cを使用しておりますが、マザーボードを交換したいのですが、マザーボードの品番がわかる方教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします 

A 回答 (1件)

>マザーボードの品番がわかる方教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします 

これはDELLの品番ということですか?
それとも一般で流通しているものの品番ということですか?

DELLだけではなく、メーカ製PCのマザーボードは専用のマザーボードを使っています。
また、DELLの場合マザーボード以外のパーツも独自のパーツを使っています。
(CPUファンや電源などが独自コネクタで接続されているなど)

そのために、マザーボードだけ取り替えて使うということは無理ですよ?

どのようなことがしたいのでしょうか

この回答への補足

回答ありがとうございます。 起動が遅くなって、ハードディスクを交換しそれでも変わらないので、メモリも新品に交換しました。 それでいっそのことマザーボードを交換しようかと思いました。 メーカー専用でしたら、ショップでは買えないですね。ありがとうございました。

• 0