アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日私の不注意で、マジョリカパールのネックレスが切れてしまいました。
さすがにマジョリカ、玉はばらばらになっていませんが、このままでは使えません。本真珠も持っているのですが、マジョリカパールは気軽に使えて、更に見た目も本真珠に劣らないため、愛用していたので、是非修理したいのですが、どこへ持っていけばいいのかわかりません。

マジョリカの代理店が日本にあるらしいのですが、どこにあるのかわかりませんでした。

マジョリカパールの代理店をご存知の方、あるいは、パールの糸切れをきれいに修理してくれるショップ(関東圏)をご存知の方は、教えていただけませんでしょうか。

A 回答 (1件)

こんにちは



宝石店でできますよ
金具が使えるのであれば(壊れていなければ)糸交換だけですよね
¥1000~からです

イミテーションでも普通に交換できます
結構、お持ちになる方多いですよ

お気軽にどうぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!