プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京ディズニーランドに旅行に行きたいと考えております。
ペットも一緒に泊まれるホテルを探しているのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
部屋で一緒に過ごしたいと考えております。

ちなみに、そのペットはチワワです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

ホテルではないですが、

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/44938/44938.html
はいかがですか?
舞浜まで30~40分ほどです。
    • good
    • 0

パーム&ファウンテンテラスホテルに


『愛犬と同伴宿泊』
という項目がありました。

色々条件があり、
値段も高そうです。
参考になればいいのですが。
http://www.palmandfountainterracehotel.com/rooms …
    • good
    • 1

ペットホテルを併設しているのは


ホテルニューオータニ幕張です。
ディズニー宿泊プランもありますよ。
http://www.newotani.co.jp/makuhari/service/index …

参考URL:http://www.newotani.co.jp/makuhari/service/index …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!