笑える動物写真や4コマなどを探しています
みなさんのオススメを教えて下さい^^

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

「猫爆笑画像掲示板」というのがあります。


けっこう楽しい写真掲示板です。ストーリー性のあるものや、笑える写真もあります。とりわけ、猫の写真に人間の顔を貼り付けた画像に、思わず笑いました。

参考URL:http://iigame.net/neko/index.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hardingさんありがとうございましたぁ
いろいろあって、面白かったです笑えました^^

お礼日時:2007/01/16 10:01

もう一点。



吊るされた死体に群がる、野獣のような者たち。
人間じゃない・・・。
http://blog.ameba.jp/user_images/60/11/100025242 …
    • good
    • 0

ゴメンね、リンクできなかったみたい。


最も有名な中国収容所の全貌。
冷たいコンクリートの上に裸で這い蹲らされている
http://ca.c.yimg.jp/news/20061108135610/img.news …

信じられないほどの過密な収容環境
http://www.chinadaily.com.cn/english/doc/2005-12 …

一列に並べられはずかしめられる
http://www.pandafix.com/photos/other_pandas/wolo …

人間性のかけらもない収容施設記念写真
http://www.uoregon.edu/~nsagara/panda/pandas.jpg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

poponponpoさん丁寧にありがとうございました。
とっても可愛い写真でした^^

お礼日時:2007/01/15 13:55

最も有名な中国収容所の全貌。


 冷たいコンクリートの上に裸で這い蹲らされている
http://blog53.fc2.com/m/mousouteki/file/20061108 …

 信じられないほどの過密な収容環境。
http://blog53.fc2.com/m/mousouteki/file/xin_4112 …

 一列に並べられはずかしめられる
http://blog53.fc2.com/m/mousouteki/file/wolongcu …
    • good
    • 0

梅佳代さんという、ちょっと笑える写真を撮ってる人の写真ですが、


参考URLの写真2、3、4あたりは動物ものです。

私は写真2の犬の表情がたまらなく好きです。
クリックするとかなり大きい写真が見れるので、ぜひ見て下さい。

ご参考まで。

参考URL:http://dc.watch.impress.co.jp/cda/exib/2006/09/1 …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q動物の赤ちゃんと人間の赤ちゃんのちがいを・・・

動物の赤ちゃんと人間の赤ちゃんのちがいを
教えてください!

例えば・・
動物の赤ちゃんは厳しい中生きていってるとか・・・
なんでもいいですのでお願します!!

ちがいをお願いします!

困っております。できれば早めにお願いします!

Aベストアンサー

穴の上にガラス板等の下が見える物を敷くと
動物の赤ちゃんは落ちる危険を感じて歩きません
人間の赤ちゃんは平気で渡っていきます

高い危機管理能力が動物には産まれた時からありますけれど
人間の赤ちゃんはとても低いです

産まれた瞬間から敵に襲われるか襲われないかの違い
ものすごく大きな差ですね

Q関西で1日体験教室出来るところ探してます^^

陶芸や金工(指輪作り)などなど、一日で出来るところを探しています。場所的には大阪・神戸・京都・滋賀で。食べ物系では、普通にソーセージやパンとかで無く、和菓子や変わったものならやってみたいです!場所はわからなくても、こんなのがあるよ、これはあんまりなど感想だけでもいいので教えてください!!

Aベストアンサー

こんにちは。
一日体験大好きです!!
京都ですが体験できる検索サイトがありましたので
参考までにどうぞ。
http://www.pla-pla.net/chosen/top.html
http://www.kyoto-tv.com/

いいのが見つかるといいですね。
感想きかせてください。

参考URL:http://www.pla-pla.net/chosen/top.html

Q2ヶ月の赤ちゃんを動物園につれていくのはどう思いますか?

来月3歳をむかえる娘が、動物園いこー!と毎日のようにいっています。つれていきたいのですが、生後2ヶ月の赤ちゃんがうちにはいるのです。3月に入りだいぶ春らしい気候になり、ストレスぎみの上の子を遊びにつれていきたいのですが、赤ちゃんのことが気になります。

あと、

関東でおすすめの動物園はありますか?
ズーラシアと東武動物公園にはいったことがあります。
小さめでもよいです、埼玉に東武動物公園以外に動物園はありますか?
ちなみに妊娠中に上野動物園にいこうと周辺までいったのですが車でいったため、結局とめれずいけませんでした。

Aベストアンサー

私も二ヶ月くらいならどこへでも連れて行ってました。
上の子供達が3人もいますから、家にばかりはいられませんから(汗)

動物園も良いですが、水族館も良いですよ。
春は風が強い日もありますが、室内ですから気候の心配をしなくて良いですしね。
もしお子さんが水族館でも良いというなら、ですけど。

関東地方の動物園と水族館のリンクです。
http://www.jazga.or.jp/zakensaku/map_03.html

埼玉には「埼玉県こども動物公園」なんてあるんですね。
馬に乗れたり、小動物に触れたり、乳搾りを体験できたり、園内に汽車バスがあったり、今年の夏は埼玉に旅行に行く予定なので検討しようかな(^^)

Q作者名も掲載雑誌名も不明な下記4コマ漫画家について情報を頂けないでしょ

作者名も掲載雑誌名も不明な下記4コマ漫画家について情報を頂けないでしょうか。
某大型掲示板の「4コマ漫画って全然意味分からないのあるよね?」というスレにて、
画像が貼られていたとある4コマ漫画家の情報を御存知の方は、いらっしゃいませんか。

下記4コマ漫画です。(下ネタが苦手な方はお控え下さい。)
ttp://2chmeme.net/image/3abcc78271853abd10e9fb59a6092b87

作者名または雑誌名を知りたいです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

作者名だけ、なものの多分・・・「うのせけんいち」・・・だと思う・・
このような「みもふたもない」作風の漫画家だと理解してます
持ってない(そのつもりは生涯的にないし)けどタイトル名に「ウギャー」とかいう雄たけびが入った
単行本を出してたような・・・
(こんな絵でこんな内容でも出せるなんて、呆れかえらざるを得ないような、頑張れば俺でも・・・と希望を持てるようでもあるような・・・・・)

グーグル画検の最初にリンクのが出てましたよ、やはり「うのせけんいち」でした
おれ自身はこの漫画家のファンでもなんでもない、「見かけたことはあるんで、そうした者がいるとは知っている」程度ですのでこれ以上は・・・

Q動物の赤ちゃんは関東圏でどこに行けば写真をとれるか

デジタルカメラを購入しました。
そのため、私は動物の赤ちゃんが好きということもあり、今持っているデジカメで写真を撮ってみたいと考えています。
関東圏で、特に千葉、東京近郊では、動物の赤ちゃんはどこあれば可能でしょうか?
詳しい方がいましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://nanapi.jp/97426/

この一覧から関東圏を見て、去年に生まれた日から今の月齢を計算すると、公開している動物の赤ちゃんがわかるでしょう。

Q風景、人物、動物の写真の古いカレンダーが欲しいのですが...

古いカレンダーを探しています。
神田や、そのほか...販売しているところがありましたら教えて下さい。 動物、風景、人物などのきれいな写真が載っているものがいいです。
ヨロシクお願いします。

Aベストアンサー

販売しているお店はお答えできませんが、
ヤフーオークションなどにもけっこう出品されているのでご覧になってみてはどうでしょうか?

参考URLの他
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/51257351
こんなのもありました。
ただ、カレンダーとだけ検索すると2003年のものが膨大に出てくるので、
「カレンダー -2003」(カレンダー半角スペースマイナス2003)
のうように検索キーをいれるとよいですよ。
オークションの利用ができない方でしたら、ダメなのですけれど・・・(^-^;

参考URL:http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/50536427

Q赤ちゃんと大人と動物

こんにちはー。前回の続きみたいですが。
観察の結果なんですが、
赤ちゃんは何も考えてないし、自然のままに生きています。それは大人の悟りを開いた人と同レベルとおもいます。
赤ちゃんは無我夢中で生きています、常に全力投球です。でも大人で無我夢中になる人や、その時間ときたら、驚くほど短いです。全然無我夢中にならない人も多いです(ぼくのことです)自然のままに生きる=全力投球、という意味では、赤ちゃんは動物や覚者や信仰ある人と同レベルです。つまり、動物もレベル高いなーとぼくは感じます。
動物に癒されるのは、動物のほうが、上の意味で大人よりレベルが高いからです。ぼくが親戚の赤ちゃんに癒されるのも同じですねー。
ただ動物も赤ちゃんと同じで自覚がありません。つまり、良くないほうに流されるときに、自分でとめるということを知らない、という意味です。
赤ちゃんの自立が崩れるのは、愛されないことと人格を尊重されないことですが、それぞれ、女性性の不足と、男性性の不足、という風に対応している、と、これは、まだ想像ですが。赤ちゃんは自立している、というのと同じ意味で、赤ちゃんは完全性、「無」、赤ちゃんには感情がないし自分もない、とおもいます。(無我夢中の人は感情を感じる暇も自分を感じる暇もないことは経験上わかってもらえるでしょうか?、全力最高の集中をしているので、そんなものは入る余地がないのです)。
幸福が満ちているときは、感情も何も入れません。だからこその、赤ちゃん=天使、ではないでしょうか?なんか赤ちゃん赤ちゃんと馬鹿みたいですが、僕の考える指針になっているので。
大多数の大人は、赤ちゃんや動物よりレベルが低いですが、一部の人は、赤ちゃんや動物と同レベル、あるいはそれ以上だ、と感じます。それは、人間だけが、生命の中で非常に強い自由度を与えられているからだ、とおもいます。
それは、大脳の発達によって、感じたり考えたり、という自由を獲得した人間だけに許される自由度の大きさ、変化の度合いの大きさではないかと。つまり、人間は、赤ちゃん動物以下ーーいわゆる鬼畜、にもなれますし、赤ちゃん動物以上ーー悟りや神との共存、にもなりえます。この幅の広さは、まさに大脳の発達した人間だけに許されたものだなーとおもいませんか?
言い換えると、選択と認識が生むアイデンティティーの獲得が、やはり、動物にも赤ちゃんにもない、人だけが持つあるいは人間の大人だけが持つ唯一の特権じゃないかなとおもいます。つまり、成長の途中で獲得する、人格の分裂(本音と建前理想と現実など)を、自己同一化&自他同一化=客観視によって、自分の内面としてあるものから、観察対象として自分本体から切り離し、自分のものではないとする、人格への依存を自分から切り出して放棄する。そうしようと選択をする決意する。それによって、自己の人格と対応する世界を完全なものに変える。これらは、抽象的レベルでは、厳密ではないですが、赤ちゃんや動物の高いレベルに戻る、という言い方もできるとおもいます。キリストが言う、赤ちゃんのようでないと天国の門はくぐれない、あるいは、父母未生以前の本来の面目、というのはこちらの流れだとおもいます。ただ上に言ったように、赤ちゃんは完璧ではありません。自覚がない、という点においてです。神とともにいても、その自覚はありません。自覚がないので、いくら素敵なところにいてもそこからふらふら出て行ってしまう。赤ちゃんはアダムとイブです。
言い換えると、赤ちゃんは、未熟であり、同時に完成されている、という2重の性質を持ちます。大人は自覚により2次的な作り出した人格を対象化することによって、この世で生きる人格を生きるための道具として、新たに取り扱うことができるようになる、という過程は、ほかの動物にも赤ちゃんにもできるとは、とても思えません。これは自由と選択と自覚を許された人間だけが可能な、内面的作業だ、と感じるのですが、どうおもわれますか?
だからこそ、赤ちゃんは天使ですが、悟りを開いた人や神を信じる人は、目覚めた人なんだ、とおもいます。ただの(?)天使の人と、天使のアイデンティティーを持つ人の違いです。赤ちゃんには生死がないですが、悟った人は、生死がないことを「知っています。」たぶん。
言い換えると、人はみな赤ちゃんとして愛を胸の中に持って生まれてきますが、生きてる間に、その愛を外部全体に対して告白して死ぬかどうかは、人しだいだなーとおもいます。つまり、赤ちゃんとお母さんを比べてみると、赤ちゃんは世界全体に対して愛を告白してますが、お母さんは残念ながら赤ちゃんに対してのみです。この違いは、赤ちゃんの自立が崩れる理由の一つです。お母さんだけじゃなく赤ちゃんに接するすべての人ですが。想像ですが。よろしくお願いします。

こんにちはー。前回の続きみたいですが。
観察の結果なんですが、
赤ちゃんは何も考えてないし、自然のままに生きています。それは大人の悟りを開いた人と同レベルとおもいます。
赤ちゃんは無我夢中で生きています、常に全力投球です。でも大人で無我夢中になる人や、その時間ときたら、驚くほど短いです。全然無我夢中にならない人も多いです(ぼくのことです)自然のままに生きる=全力投球、という意味では、赤ちゃんは動物や覚者や信仰ある人と同レベルです。つまり、動物もレベル高いなーとぼくは感じます...続きを読む

Aベストアンサー

うーん

イエスの話の一見は、確かにアイデンティティーに関することだとは思いますが、、、

聖書で他の箇所でなら、ペトロの異言の一件。
ユダヤ人はディアスポラしてローマ帝国各地に住んでいた。
異言でペトロが言った都市はローマ帝国の領土なわけですが、そこには無数のユダヤ人が住んでいた。

各地からエルサレムの教会にユダヤ人が集まってきたわけです。
みんな言葉が違うわけです。
ユデア以外の地域に生まれ育ったユダヤ人ですから。
ところが言葉は違うが、ペトロと同一の神を信仰していた。
皆祈る言葉は違えど、同一の神への祈りを捧げていたとペトロは知り、神のすごさに改めて驚いたわけです。

言葉は違えど自分と同じ神を信仰している。アイデンティティーは同じであるってことですね。
散らばされても神の元に戻ってくる。
どうしてか。本質がそうだから。自然のふるまいでそうなる。


大人が会堂に集まっているとき、子供たちは無邪気に神を求めた。
弟子は子供たちが騒いでいると思ったが、実は無邪気に本質通り自然の行為として、子供たちは神を求めた。

理屈ぬき、損得抜きで、神を求める行為を邪魔しちゃダメだってことですね。
自分たちは神が選んだ民であり、どんなに散らされようと、神の元に戻るって信念というか、自然のふるまいをやっているってことじゃないかと。

うらやましい限りです。
確信みたいなもので、自然のふるまいでそうしてしまうのだから。

オイデプスの悲劇でも、オイデプスはびっこだが、母親とつながっているからびっこになっている。
糸の切れた凧じゃなくて、母体につながったまま、母の国を離れており、つながっているので、びっこになっているってわけです。

で、結局 母親の国に戻る宿命だったので、それを阻害する父親を殺して、母と交わり融合した ってストーリー。

宿命だったってことですね。
ユダヤ人も神の元に戻る宿命を帯びているとして、世界各地にシオニズム運動がある。

パウロのせいで、ユデアに住んでいたユダヤ人はユデアから追い出されたわけですが、パウロに散らされても、また戻る宿命だったってことで、20世紀に国ができたのですが、既に他の民族が住んでいて、「今更2000年前の土地所有者だと主張されても、、、神が与えた、私らの土地もその神が与えてくださったからこうやって長年住んでいたわけで、、、」って感じかも。


で、これはユダヤ人がユデアに戻るのは自然の振る舞いなのかどうかは、よくわかりません。

子供たちが「神様だぁ」と無邪気に遊んでいたのは、彼らが本当に神を求めていたからなのか、遊びの一種としてやっていたのか、私にはわかりません。


質問内容を読んでいて、何を質問しているのか よくわからないのですが、恐らくそれってエリクソンの研究を読めば、また考えも変るのかもと思いました。

エリクソンは子供たちを観察して、人間には発達段階があるとしたんです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%AF%E3%83%BBH%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3

獲得の成功で信頼、失敗で不信 など分けていった。

うーんと これなんかいいかな
   ↓
http://pii-desu.hp.infoseek.co.jp/erikuson.htm

これで終わりじゃなく、さらなるステージがある可能性があると言っている。

オイデプスコンプレックスは心理学では、そのサイトのような感じで使われますが、哲学だと、上に書いたような解釈にもなりえる。


で、私は哲学的な解釈の方が納得がいく。

例えば、男だけど人形とかピラピラしたハンカチとか好きだとする。
親は男らしい男の子に育って欲しいと思っていると知っていれば、自分の本質を押し殺して、好きでも無い男もののシャツとか着るしかないわけです。
でも、本当はピラピラしたスカート着たいし、化粧したいし、神はグルグルにしたい。
で、カミングアウトをついにしたら、親から絶縁宣言。
でも、もう親の愛を望まず保護をされなくても生きていけるので、本来の私に戻れるわけです。自分らしさを取り戻したわけです。
「わかってくれとは言わない が これが本来の僕だ。このありのままの僕を親が愛せないのなら、それは親の意志で尊重する。自分も自分の意志を尊重されたいように、親の受け入れられないという気持ちも尊重する」なわけです。


で、これだけじゃない、別の人の例。

例えば私が望む私 と 親が望む私 ってある。
他にも教師が望む私、近所のおばちゃんが望む私 など いくつも私があるわけです。

で、あまりにも他者が望む私を実現した場合、それが自分の望む私なら問題ないわけですが、自分が望まない私の場合で、心にも無い他者が望む発言をするわけです。

ずーーっと演じているうち、どっちが本来の私の考えなのかわからなくなる。
私の本質からくるものではなく、他者が私に望んだ私を演じるという分裂をしたせいで、のちのち、混乱することになる。


どれが自分かわからない、 IlostIなわけです。(本来はI lost meが文法的に正しいのですが、故意に変えました。)

で、<I>は自分で、<me>は他者が望む私。

例えば、学校から帰って、すぐテレビを見たいとする。
先週じらした終わり方をしたあの漫画 続きが見たい。
でも、お母さんは学校から帰ったら勉強をして欲しいと昨日言っていた。
おかあさんのガミガミを止めるために同意してしまっていた・・・。

で、どうするか。
両方実現させる。
Iは今すぐテレビを見たい。
Meは勉強をする。
統合するには、「おかあさん テレビ6時まで見て、その頃夕食できていると思うから、食べて風呂に入ってから8時には勉強を始める。じゃないと、勉強の途中で夕食になり、集中力が中断しちゃうから」と言う。

お母さんが望む私(me)と、自分が望む行為をする私(I)の欲望を同時に満たした新しい(I)ができあがる。

これは人間が発達するから可能になる。

とまあ 最近の研究では こうなっとります。


本来の自分の姿に戻らず、新しい<自分も他人も満足する新たな私>になる。

<ガフの部屋が開く。世界の始まりと終局の扉がついに開いてしまうか>


あ、またしても新世紀エヴァンゲリオンだ。笑
やっぱりあのアニメ 実に哲学的だ。

うーん

イエスの話の一見は、確かにアイデンティティーに関することだとは思いますが、、、

聖書で他の箇所でなら、ペトロの異言の一件。
ユダヤ人はディアスポラしてローマ帝国各地に住んでいた。
異言でペトロが言った都市はローマ帝国の領土なわけですが、そこには無数のユダヤ人が住んでいた。

各地からエルサレムの教会にユダヤ人が集まってきたわけです。
みんな言葉が違うわけです。
ユデア以外の地域に生まれ育ったユダヤ人ですから。
ところが言葉は違うが、ペトロと同一の神を信仰してい...続きを読む

QTOP LINEの写真を探してます。

2002年東京オートサロンのTOP LINEのコンパニオンの画像があるサイトを教えて下さい。
同じ衣装のであれば他のイベントで写真のものでもOKです。

Aベストアンサー

一つ見つけましたよ。

参考URL:http://allabout.co.jp/entertainment/racequeen/closeup/CU20020222A/index.htm

Q動物病院に人間の赤ちゃんを一緒に連れて行っても大丈夫でしょうか?

動物病院にセキセイインコを診せに行きたいのですが、生後4ヶ月の赤ちゃんを一緒に連れて行っても大丈夫でしょうか?
赤ちゃんを預けられる人が近くにいないので...

Aベストアンサー

初めまして。
はっきり言いまして抵抗力も免疫力も無い赤ちゃんを
動物病院に行って大丈夫?と言う質問自体に疑問を感じます。
3歳くらいなら予防接種もしていて免疫もあるので大丈夫だと
言えるかもしれませんが猫=人、犬=人に感染する
病気もありますので100%大丈夫とは言いきれませんよ。
人ごみや人間の病院なら尚更ですが・・・
役所などで一時預かってもらえる託児所を探してみては?

Q水に関する本・写真集でオススメありますか?

水に関するものになんだか引かれることが多いです。ポストカードや海の写真をちょこちょこと集めているのですが、もっと本格的に調べてみようかと思います。そこで、水について詳しく書かれている本や、綺麗な写真集など、オススメの本を教えて下さい。あと、水がはじける瞬間とか、水しぶきみたいなものをおさめた写真集があるときいたことがあったのですが、ご存知の方、タイトルなど教えてもらえればと思います。

Aベストアンサー

水質って意味なら
http://www.tonejo.go.jp/jiten/data/file/data.htm
でも違うだろうな。

水に関するQ&A
http://www.pref.saitama.jp/A02/BH00/HP/faq.html
水に関するリンク集
http://www.noriya.net/link.htm

お、見つけた。
写真集
http://www.asahi-net.or.jp/~su7h-ogt/nagarework/nagare-3.htm


人気Q&Aランキング