電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オークションなどで中古のエアロを探していますが、前期用ばかりで、なかなかありません。キズやヘコミなどは全然かまいません。自分で修復します。

また後期フィットでも 場所によっては 前期フィットのエアロがつくものなのでしょうか??

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

後期型だと、まだまだ付けてる人も多いですし、前期ほど事故車とか廃車でパーツが発生しなくてエアロは品薄ですね。

型落ちすると、一気に市場に出てくると思うんですが。
 Fitではないですが、他の車で後期型のパーツを前期型に使ったりはしていました。 

Fitの前期と後期でフロントとリアのバンパーはデザイン変更されていますので、そのままだと(特に純正系)エアロパーツは付かないでしょうね。どこかが浮くと思います。
 サイドアンダーは、ほとんど同じに見えますのでおそらくは前期後期で共用ではないかと思います。
 間違いなく共用していそうなのは、リアルーフスポイラーでしょう。
 これは、変更を受けにくいですから。

ただ、入手前にディーラー等に共通部品か聞いてみる事をお奨めします。(たいていは教えてくれますよ)
    • 0