dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フィット クリスタルブラック
50代後半の女性が現行型のフィット 黒を乗っていたらどう思われますか?
ばあさんが頑張って黒乗ってる!似合わない!って思いませんか?
ご意見聞かせてください
よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

好きな色に乗ればいいです。


何歳だから、男(女)だから、なんてことは関係ないです。

他人がお金出してプレゼントしてくれるのならともかく、自分がお金出して自分が乗る車なのに、どうして人の思惑を気にするいのでしょう?

自分が乗りたい車、好きな色、でいいんですよ。
そんなことを気にするのか意味がわかりません。

田舎のおじいさんたちは言ってました。
「なんで文句いわれなきゃならんのだ?お前の世話になったわけじゃなし」
言いたい奴には言わせておけばいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スッキリしました!
そうですよね。自分が欲しい色に乗ればいいんですよね!回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/14 20:20

還暦過ぎのジジイです。


私もフィット乗ってます。
在り来たりのアラバスターシルバーです。
当初はティンッテッド(緑茶)シルバーを希望したのですが、
在庫が無く半年待ちと言われて、しかたく普通のシルバーになりました。
車で黒の選択肢は私に有りません。
理由は汚れが目立つからです。
ずぼらな私には最も縁遠い色です。
街でもブラックのフィットは見たことありません。
年齢無関係で女性が乗るとは想像が付きませんでした。
頑張ってる、気張ってるとは思いませんが、カッコいいと思います。
私には乗れない色の車です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/14 09:26

50代後半女性が自己主導で車種選びをしてると思わないので、


息子が選んだのかな?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど 回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/14 08:56

「矢澤」ってステッカー貼って下さいッ!



漢字ですよッ!
    • good
    • 1

バリバリだぜッ!


跳ばすぜハイウェイ。

って感じですよッ!
    • good
    • 1

ばあさんが頑張って


黒乗ってるッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!