dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Norton Internet Security2007には、アンチスパムが、ついてないけど、オプションで、インストールできるか、誰かおしえて。

A 回答 (4件)

ダウンロードしてアンチスパム機能が使えるようにはなりますが、2006の時と比べて機能が削減されています。


言語フィルタなどの機能はなくなっていますので、同じように使えないかもしれません(SYMANTECに問い合わせて「大変申し訳ございません。2007のAntispamは言語の設定を行うことが出来ません。」との回答を貰いました)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。大変役に立ちました。

お礼日時:2007/01/14 20:30

スパムメールと誤認識したメールについてる"Norton AntiSpam"文字列が外せないのが不満で以前からアンチスパムは切ってたんですが、2007ではダウンロードによるオプションになったみたいですね。



メーラー側で対応する方がいいようにも思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。大変役に立ちました。

お礼日時:2007/01/14 20:30

Norton Internet Security2006までは最初からインストールされていましたので2007になって驚かれたと思います。


ご質問のアンチスパムは別でインストールする必要があります。
インストール終了後にデスクトップ上に「Norton Internet Security 2007 Add-on Pack」インストールの為のショートカットが作成されたはずですので、それを実行してもらうか、参考URLからダウンロードしてインストールしてください。

参考URL:http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/japan …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、どうもありがとうございました。大変役に立ちました。

お礼日時:2007/01/14 11:22

勘違いでは?


ウイルス検知しますよ。
http://www.symantec.com/ja/jp/home_homeoffice/pr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、どうもありがとうございました。大変役に立ちました。

お礼日時:2007/01/14 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!