プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A―PAT会員が最後の投票から1年間全く投票しなかった場合自動的に退会扱いになるそうですが
その場合は下記のうちどのような扱いになるのでしょうか。
1 期限直前に”○月○日までに投票しない場合退会扱いになる”というような案内がくる
2 1年経過後に”1年間全く投票していなかったので退会扱いになりました”というような案内がくる
3 期限前にも期限が過ぎて退会扱いになった後も何の連絡も来ない

A 回答 (1件)

現在は、A―PAT会員が最後の投票から「2年間」全く投票しなかった場合自動的に退会扱いになります。




私の場合、平成19年12月31日までの間に投票がない場合「自動解約」となります。
このお知らせは、平成18年9月中旬時点で長期間ご投票いただいていないお客様にお送りしています。

というハガキが平成18年11月頃届きました。
1年程前に警告の案内のハガキが来るようです。

A-PATに関する約定およびIPAT利用規約を貼っておきます。
後の方の(解約)をご覧になって下さい。

http://www.jra.go.jp/dento/member/apat/yakujyo.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1年から2年に延長になっていたのですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/01/14 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!