アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ごろになって、ファイナルファンタジーVIIやってます。
今、DISK2なんですけど、ミッドガルに行ったら、
「鍵を発掘現場に落とした」って言う人が立ってたんで
発掘現場に行ってみたけど、なにもなくて、困ってます。
どうすればいいの?
誰か教えてください!!!

A 回答 (2件)

 「5番街ゲートの鍵」のことですよね。


ボーンビレッジで発掘できます。普通の宝を指定してください。
はしごを昇ったすぐ左、すこし黒くなった所です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました!
普通の宝だったんですね。
なんとなく、ちょっといい宝かと思って探してたんですけど。
これでやっと、次に進めます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/11 15:24

それは、発掘現場でできるミニゲ-ムのようなもので見つける事が出来たと思います。

(発掘ゲ-ム?)
確か爆弾を仕掛けて、爆発させ人の視点の集まった所を掘るやつだったと思います。
根気良く探していれば見つかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速やってみます。
できたら報告しますね。

お礼日時:2001/01/11 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!