電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネット上にはアダルトビデオの無修正DVD販売サイトや無修正映像配信サイトが多くあります。アダルトビデオの無修正を販売したりしていいのですか?摘発されたりしないのでしょうか?無修正のDVDを売買したりするのは違法ではないのでしょうか?どなたかお願いします。

A 回答 (4件)

海外からの配信であれば合法です。

日本国内から配信するのが問題なだけです。
海外からの配信だから合法的に
完全無修正の動画を見れる安全なサイトがありますよ。
    • 0

日本国内で無修正DVDを販売する事は違法です。

インターネット配信の場合は、国籍や運営会社の管轄範囲?など
警察が摘発するのは諸問題が発生するようです。

何より、日本国内で無修正DVDが販売されている事、購入してトラブルが発生している事、通報窓口さえない事が問題に思えます。
(検索すれば、簡単に見つかります)
    • 0

販売目的では犯罪です。

でも、単純所持は犯罪ではなかったと思うので、もしご購入を考えられているのでしたら最悪のケースでも金を払ったのに商品が届かないというだけで、あなたが犯罪者になることはありません。
    • 0

いいわけないでしょ。

国内でやってる連中は住所や電話番号やアドレスをコロコロ変えて逃げながらやってるんです。
しかし、少し前までは逃げられたけど最近はサイバー警察の技術が上がってるので摘発されるケースが増えてます。

海外の場合はその国の基準によります。
日本に発送する場合は普通郵便で送ったら中身は調べられる事が少ない(ゼロではありません)のでバレにくいのです。
    • 0