アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度2月23日にコーネリアスのLIVEを札幌へ見に行くのですが、そのついでになんか違うLIVEも見て来たいと思っています。
何か2月23日前後3日間辺りで他のアーティストLIVE、もしくはその他イベント事札幌でやってないですかね?
ジャンルは全くもって問いません!札幌情報募集してます☆

A 回答 (1件)

こちらの「poroco」という情報雑誌のサイトで、札幌のステージやライブ情報が得られます。



参考URL:http://www.poroco.co.jp/schedule/entame/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/16 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!