プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

1/13放送のタイトルのテレビ朝日の土曜ワイド劇場の
ドラマをご覧になった方に質問です。

ビデオが途中で切れており、結末まで見ることが出来ません。

小紫さんが殉職し、手嶋弥生(国生さゆり)に小紫さんの奥さんが
「あなたが助かってよかった!」みたいなことを話している
ところまで見ました。

その後が気になってしまい、仕方ありません。
周りに見ていた人がいないもので。


赤ん坊はほんとに冒頭の家事現場にいたんでしょうか?
手嶋弥生の本性?!は???

すみませんが、是非どなたか教えて下さい。
ざっくりの結末でも結構です。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

犯人は井上由加里(上原さくら)、岩永稔(金山一彦)ともう一人の20代くらいの男性の合わせて3人でした!



大家さんのおばあちゃんに借金があった岩永稔(金山一彦)がお金を返せない苦悩から3人で手を下したというストーリーでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったのですか!
意外な結末ですね。

これですっきりしました。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/16 23:52

赤ちゃんは火事になる直前に、


借金とりみたいな男に連れ去られました。
その時に、火事の犯人の顔を見たので、
借金とりの男の人たちは殺されてしまいました。
火事を起こした犯人は、国生さゆり以外の
アパートの住人でした。
赤ちゃんは、国生さゆりが
例の借金とりの男からお金で買ったのですが、
その赤ちゃんの本当の親が育てられないと
お金で売ったにもかかわらず、
やっぱりお金を返すから、
赤ちゃんを返して欲しいといわれ、
借金とりの男が赤ちゃんを連れ去ったら、
その後に火事が起こったって感じです。
国生さゆりは全然悪者ではなく、
一年前に自分の本当の赤ちゃんを失った
かわいそうな人でした。

文章下手ですみません。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます!
又、補足で教えて下さい!

火事を起こした犯人は他の住人とのことですが
誰ですか?
故意に起こしたのでしょうか?

国生さゆりは悪者ではなくて安心しました。
その買った赤ちゃんは結局元の親に戻されてしまったのですか?

補足日時:2007/01/16 10:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!