アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銚子(千葉)へ旅行に出かける予定です。
温泉付きホテルは高いので、旅館に宿泊予定なのです。
でも温泉に入りたいので、どこか立ち寄りで入浴できる温泉(できれば天然温泉)を探しています。
どなたか詳しい方、良いところをご紹介下さいませ。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://www.choshikanko.com/categories/index_cate …
ここから旅館は探して下さいね~
日帰り温泉は次のホテルでどうぞ~
犬吠埼京成ホテル....上から海を見下ろす露天風呂が良い
犬吠埼観光ホテル....波打ち際の露天風呂もまた格別ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海に隣接した露天風呂ですか?いいですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/17 15:11

犬吠埼周辺に掘削ですが天然温泉あります。


いずれの宿も日帰り入浴可です。銚子電鉄犬吠駅から徒歩で行けます。

参考URL:http://east.portland.ne.jp/~inaba/onsen.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/17 15:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/17 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!