アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
今度、旅行にいきます。
滞在は千歳市です。

夕方にここに着くんですが、買物をするのにどこかいいところは、ありますか?

買いたいのもは、スキーウエア、普通の服などです。

何でも、どんなことでもいいので、教えてください。

A 回答 (5件)

JR南千歳駅の近くにあるアウトレットモール「Rera」しか思いつかなかったです。

。。
服のほかに雑貨や食事がとれるところなどいろいろあります。
私は2度行きましたが、目当てのものがなかなかなく、何も買わずに帰ってきたこともあります。
1度行ってみてもいいかもしれません。

この回答への補足

こんばんは
早速のアドバイスありがとうございます!
時間が間に合えば、行きます!
新千歳空港に夕方4時から6時あたりにつくので、不可能かもしれません。飛行機の時間は、旅行まじかにしかわからないので、悲しいです!

近くに、スキー(ヒマラヤなど)とかのお店があったらまた教えてください。

補足日時:2007/01/16 18:57
    • good
    • 0

千歳は駅前があまり発達していません。


空港はありますけどわりと規模の小さな市です。
市民は日常の買い物はポスフールとか近所のスーパーでしますけど、何か専門的なものは皆JRで札幌まで行って買い物します。
スポーツ店は札幌の駅ビルに入っているので、空港からそのまま快速で札幌まで行って(新千歳から35分、千歳から25分です)駅ビル「ステラプレイス」の5階ムラサキスポーツで買うのが一番いいと思います。
ポスフールに売ってるのは子ども用の雪遊びウェアがいいとこでは…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
札幌までみなさんいくんですか。
時間との関係で関係で、いけるようだったら、いけたらいってきます。!

アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2007/01/18 18:25

補足.



たぶんボスフール千歳にはスキーウェアはないと思います
スキーウェアなど,スキー場でレンタルにすればいいんですよ
    • good
    • 0

スキーウエアまであるかは知らないけど,



千歳駅の西口すぐよこにある
ボスフール千歳店
http://www.posful.co.jp/shop_chitose.cgi

によれば?.

ここは千歳で最大のショッピングモール.

地図
http://www.chizumaru.com/jm.aspx?u=UCZVS-96G6M

一番安易だが,一番確実.

どうせホテルも千歳駅前でしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
ピンポンピンポン!!
ホテルは千歳エアポートホテルです。
JRの思いっきり前ですね!

電話してきいてみます。

私がウエアーがほしいんじゃなくて、UKの友達が”北海道”で買いたいといってまして。

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2007/01/16 21:44

新千歳空港の近くに、アウトレットの専門店街があります。


レストランも有り、買い物には最適です。
ただ夜19時までです。
街自体は大きな街ではないので、JR千歳駅周辺では、一般的な大手スーパーしかありません。

参考URL:http://www.outlet-rera.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
大手スーパーぐらいしかないですか。
1回もそこに行ったことがないので、行ってみたいです。
時間によりますけど。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/01/16 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!