アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度帰省する際に、阪神百貨店のイカ焼きを買ってくるようにと言われているので、阪神のホームページなどで調べたんですが、5千円前後のセットしか見つけられませんでした。
阪神百貨店に行けば、もっとお手軽なものがあるのでしょうか。
教えてください。

A 回答 (5件)

まだ間に合うかな・・・


そのものずばり、ありました。

参考URL:http://www.hanshin-dept.jp/shop/category.vm?_cat …
    • good
    • 0

その・・・有名ないか焼きのお店に行って


食べた事がありますが、その場でちゃっと
作ってもらって、隣にある立ち食いスペースで
ちゃっと食べて帰る、みたいな感じでした。

はっきり申し上げてそこのものは美味しく
ないです。(私的感想)安いと言うだけ
だと、友人も言っていました。

それよりパレーパンの方が美味しかったですよ。
「ガラムとマサラ」だったかな?

言われたとおりの品物を買っていって喜んで
もらうか、実際に食べて美味しいもので喜んで
もらうか、難しいところですね。
    • good
    • 0

この回答への補足

わざわざありがとうございます。
そのお店のイカ焼きだと思うのですが、10枚くらいがセットになって冷蔵か冷凍で持ち帰り用があるものか、と探しています。
ご存知でしたらぜひ教えてください。

補足日時:2007/01/17 11:15
    • good
    • 0

阪神百貨店のイカ焼きは有名です。

私も大好きです。

さて、値段ですが、
3種類あるようです。
・標準のイカ焼き・・・120円
・卵入り(デラバン)・・・170円
・和風しょうゆ味・・・190円

ここにも紹介されています
 ↓
http://www4.ocn.ne.jp/~toshi/midosuji/ikayaki.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。早速はじめてのイカ焼きを食べたいと思います。

お礼日時:2007/01/17 11:27

単純に、地下鉄御堂筋線から阪神梅田駅に降りるところの横の


食堂街で買えばいいんじゃ? 確か1枚100円ちょっとだったと。

地下鉄の改札から出たら、阪神の入口左、マクドナルドの横に
あります。いつも人が一杯なのですぐに分かりますよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
言葉が足らなかったんですが、すぐ食べるタイプのものではなく、長時間の移動も耐えられる持ち帰り用のものを探しています。
ご存知でしたらぜひ教えてください。

補足日時:2007/01/17 11:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!