プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月の下旬に東京お台場へ親戚の結婚式へ行きます。

その時に1泊するのですが、両親(50代後半)と私(30前半男)の部屋が別々で泊まれるおすすめなホテルを探しています。

もちろん両親はツインの部屋でよいのですが、エキストラベッドを入れて3人で寝るのは抵抗があります(さすがに親子3人で寝るのは・・・)
ツインとシングルにすれば、それまでの話なのですが、部屋が別々に分かれているなどのそんな都合のよいところはありませんでしょうか?
お台場から離れていてもかまいません(もちろん近いにこしたことはないが)。予算は3人で上限10万円です。
ご存知の方おしえていただけると、うれしいです。

A 回答 (3件)

こんばんは。



東京新阪急ホテル築地の『和室』はいかがでしょうか?
このカテゴリーに宿泊したことはないのですが、恐らく6畳と10畳の二間続きになっていると思いますので、それほど抵抗なく泊まれるのではないかと思います。

http://www.hankyu-hotel.com/hotels/07tshhtsukiji …

あとはやはり他の方も紹介されているコネクティングルームですね。
幸いお台場やその周辺のホテルにはコネクティングルームを用意しているところが多いようです。
実際にインターコンチネンタルホテルに泊まったときに、コネクティングルームが多くて驚きました。
やはり、あの辺りはファミリーやグループなどの旅行でコネクティングルームの需要があるのでしょう。
3月下旬ということで、春休みの混雑(お台場も混みますよ~)と料金アップがあるかと思いますが、ご予算的には問題ないと思います。
ただ、もし挙式がお台場のホテルであれば、そのホテルに泊まった方が楽だと思いますよ。
    • good
    • 0

2ベッドルームの部屋は恐ろしく高そうなので、コネクティングルームはいかがですか?


コネクティングルームは2つの部屋がドアでつながっている部屋です。普段はホテル側が鍵を掛けて別々の客室として使いますが、希望があれば鍵を開けて行き来ができるようにしてくれます。

お台場の近くなら日航東京、グランパシフィックメリディアン、インターコンチネンタル東京ベイにはコネクティングルームがあるようです。
    • good
    • 0

4人泊まれるスイートにすればベッドが4つありますが、それじゃ贅沢すぎかな。


コネクティングルームってのがあります。
ツインの部屋2部屋を中に扉があるタイプです。
普通は別々に売るのですが、家族で4人とかに使われます。
ツイン2部屋と同じ値段ですから、ちょうどいいと思いますが。
インターコンチネタルあたりで電話できいてみてください。
http://www.interconti-tokyo.com/ac.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!