アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WIN MXのMac版みたいなものはありますか?
音楽とか画像なんかがほしいのですが、もしあったらおしえてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

「Mactella」という共有ソフトがありますが、


自己責任で使ってください、
くれぐれも違法行為にならないようにしてくださいね、
使い方とかはご自分で探してください。

参考URL:http://www.cxc.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速試してみます。

お礼日時:2002/05/11 21:22

Lime Wireもあります。


Proの方はシェアウェアですがProじゃない方はフリーです。
tatikaeriさんの言ってる通り違法行為にならないように著作権には注意して使って下さいね。

参考URL:http://www.limewire.com/

この回答への補足

御回答ありがとうございました。早速インストールしたのですが、英語なのでよくわかりませんでした。使い方を御存じなら教えていただきたいのですがよろしいでしょうか?

補足日時:2002/05/11 21:23
    • good
    • 0

Mac用のMXクローン


http://isweb42.infoseek.co.jp/computer/mac2get/
現在はソースコードのみ
Rbでビルドしなくちゃなりませんが

MacでP2Pソフトは結構あるんで
googleで検索してみては

参考URL:http://www.zeropaid.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。試してみます。

お礼日時:2002/05/26 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!