アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。
Jw-cadの範囲指定で文字が選択できません。
文字も選択できるようにするにはどうしたらいいんですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

範囲を選択するとき終点で右クリック。


で上の<属性選択>で文字選択にチェックでOKをクリック。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ありがとうございました!
何度もご回答頂いて、助かりました。
無事に文字を消すことができました。

お礼日時:2007/01/18 16:22

#1です。


文字だけ選択ではなかったんですね。
終点で右クリックで文字も選択されます。
文字だけ選択は#1の回答でした。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A