推しミネラルウォーターはありますか?

程よく飲んだ~とご機嫌で帰ってきて寝ようとします・・・が、全身が筋肉痛のようにあちこち痛くなりじっとしていられないくらい痛くなります。激痛とか疼痛という程ひどいものでなく、どちらかと言えば風邪のひき始めの節々が痛くなるのに似ています。
体調も悪くなく、本を読んだりテレビを見たりはできますがとにかくじ~っとしていられない痛みがあります。
程よく飲んだと言っても中ジョッキ2杯程度。毎晩晩酌するわけではありませんが、たまに飲むこともあります。
アルコールが体質に合わないのか、一種の二日酔い状態なのか。何か良い解消法があったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

体質の問題です。

無理してまでも飲む必要はどこにもありません。

http://www.cc.rim.or.jp/~jiei/alcohol.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり体質でしょうか。今朝まだ痛みはありましたが今では平気です。自分の身体に合った適量を知るべきですね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/20 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!