アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

lzh、zip、dllファイルのアイコンを変更したいのですが、
フォルダオプションの、ファイルの種類のところを
いくら探しても上記のファイルが見つかりません。
色々と調べては見たものの、
特に解決に繋がりそうなものは有りませんでした。
どなたか回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

95、98なら以下のようなソフトではいかがですか?


http://www.khsoft.gr.jp/software/iconmagic98/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考に有ったソフトは既にダウンロードして使っていたのですが、
この3つの拡張子は見つかりませんでした。
自分で他の方法を探してみます。
答えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2007/01/23 21:42

2番です。



すみません。「窓の手」では、フォルダアイコンの変更は楽になりますが、ファイルそのもののアイコンの変更機能はないですね。記憶違いでした。

忘れてください。
    • good
    • 0

Windows95~98では、「窓の手」のようなソフトを使う必要があると思います。

    • good
    • 0

任意のフォルダを開く→ツール→フォルダオプション→フォルダの種類


→詳細設定→アイコンの変更
で出来ると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!