アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私も30代独身男性です。
仕事は週休二日で、一日は彼女と遊び、もう一日は自分の趣味をしています。
その為、同性の友達と遊ぶ機会は月一回あるかないかくらいです。
他の同世代の男性もこの様な感じでしょうか?

私の場合、20代後半位から同性の友達と遊ぶ機会が徐々に減りました。
この様な状況は少し寂しいと思っているのですが
同性の友達とも頻繁に遊んでいる方はいらっしゃいますか?
どんな事をして遊んでいますか?

A 回答 (1件)

 30代独身男性です。


 私は彼女がいませんので、休みは趣味や資格の勉強に使用しています。同性の友人とも遊びに行くことはありますが、不定期です。
カラオケとかボーリングが多いですね。

 彼女がいる方でしたら、質問者のような状況は普通だと思います。平日夜に外食を共にする等をして、話す機会を確保すれば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはり30代にもなると定期的に同性の友人と遊ぶ事は少なくなりますよね・・・。

私も資格取得の勉強をしていますが年と共に記憶力、集中力の低下を感じています。
話がそれましたね。。

ご回答参考になりました。

お礼日時:2007/01/21 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています