誕生日にもらった意外なもの

最近不二家のネクターを見かけなくなりました。
昔から大好きで、特に体調が悪いときに愛用していたのですが・・・

同じようなジュースを知っていたら是非教えてください。

A 回答 (2件)

いまでも近くのFC店舗の自販機で売っていますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるんですね。ちょっと遠出して探してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/23 22:01

国内メーカーのネクターは最近とんと見なくなりました。


アメリカのハワイアンサンというメーカーはいろんな種類のネクターを出してます。
残念ながらピーチはないようですが、あの甘ったるさは似たような感じで、結構美味しいです。
輸入食品店に置いてないか探してみてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.hawaiiansunproducts.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの甘ったるさがいいんですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/23 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!