プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何か物を1つ想像して、それについてYesかNoで答えられる質問に答えて言って、最後に考えていた物を当てるようなゲームに昔会ったのですが、ご存知の方URL教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

バンダイの玩具開発のために利用されたサイトだと思います。


今現在利用できるかどうかわかりませんが、最新のURLを載せておきます。

参考URL:http://www.asovision.com/20q/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
しかし私が見たのはどう見ても会社がやってるようなページでは無かったように思います。

お礼日時:2007/01/22 20:49

補足します。


最近閉鎖になり、紹介したURL(企業の?)になったようです。
以前はゲームみたいに遊べるものだったと記憶しております。

お力になれず申し訳ございません。
    • good
    • 0

20年以上前のパソコン雑誌に全く同じようなゲームが載っていたのを覚えています。



当時のソフトは、通信でダウンロードするものでは無く、CD-ROMでもフロッピーでもなく、雑誌に掲載されているプログラムを読者が手入力でパソコンに打ち込むものだったのです。

確か、現在のソフトバンクの前身、日本ソフトバンク発行の「Oh!MZ」という雑誌だったと思います。

答えになってなくてすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!