アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

箱根駅伝5区の、山登りのカーブ付近に、毎年
不思議な着ぐるみが、映り・・ずっと気になっています。
選手が上ってくる度、四角い顔のうさぎのマスコットが
(確か、水色、黄色・・3匹位居た様な)思いっきり
ジャンプして、応援(アピール??)している
場面が、映し出されるのですが・・あのうさぎの
マスコット達は、どこかの局のキャラクターなのでしょうか?

A 回答 (1件)

確かに毎年映ってますね。


あれは箱根小涌園ユネッサンという温泉テーマパークのキャラクター達です。下記リンクの中の「キャラクター」というところを覗いてみてください。黄色いスパネコがボザッピィです。
http://www.yunessun.com/

毎年良く頑張ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁ、ネコだったのですね。
長年の疑問が、解消されました!
来年の箱根駅伝は、安心して(?)観戦出来ます。
本当に和みキャラで、好きです(必死のジャンプが可愛い)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/26 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!