アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくおねがいします。
子供(小学生)がインターネット利用するにあたって
フィルタリングサービスを使いたいと思ってます。
我が家のPC環境では

yahooのYahoo!あんしんネット
dionの有害サイトブロックサービス
マカフィーのバレンタルコントロール

が使用できるですがどれを選択すれば適切なのでしょうか?

A 回答 (1件)

どれもあまり変わらないのではないかと思います。


予算とお使いのセキュリティ対策ソフトとの兼ね合いでお決めになったらいいかと思います。
例えばですが、マカフィーのセキュリティ対策ソフトを既にお使いなら、マカフィーがベストな選択ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変わらないですか… 
せっかくですからマカフィーにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/26 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!