dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お気に入りフォルダのプロパティを開き隠しファイルにチェックを入れたら消えてしまい元に戻せなくなりました。
お気に入りに追加を開くとフォルダは表示さえてはいますから、削除されては、ないようです。
元に戻すにはどうすればいいのか教えてください。
こちらPC初心者です。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

隠しファイルを表示しない設定にしているんでしょう。



隠しファイル
で検索してください。
http://www.google.co.jp/search?num=50&hl=ja&lr=l …

トップに出たここがわかりやすいかな。
http://www.sharp.co.jp/support/mebius/tips/tips- …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございます。
元に戻すことが出来ました。

☆お気に入りフォルダの有ることに気が付きませんでした。
わたしはツールバーのお気に入りを開いたフォルダのプロパティで
消していたので。
PC初心者脱出目指して一歩前進です。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/01/24 21:34

任意のフォルダを開き、


ツール>フォルダオプション>表示
「詳細設定」
ファイルとフォルダの表示
・すべてのファイルとフォルダを表示する ←こちらを選択
 隠しファイルおよび隠しフォルダを表示しない ×

[OK]

C:\Documents and Settings\0505013\Favorites (=☆お気に入り) を右クリック>プロパティ
[隠しファイル]のチェックを消して、[OK]

でいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございます。
元に戻すことが出来ました。

☆お気に入りフォルダの有ることに気が付きませんでした。
わたしはツールバーのお気に入りを開いたフォルダのプロパティで
消していたので。
PC初心者脱出目指して一歩前進です。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/01/24 21:35

お気に入りフォルダのプロパティを開き隠しファイルにチェックを


外して適用、OKでいいと思います。
それで不都合があったのでしょうか?

隠しファイルの表示はコントロールパネル、フォルダーオプション
表示タブから「ファイルとフォルダー表示」の
「すべてのファイルとフォルダーを表示する」にチェックして、OKです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございます。
元に戻すことが出来ました。

☆お気に入りフォルダの有ることに気が付きませんでした。
わたしはツールバーのお気に入りを開いたフォルダのプロパティで
消していたので。
PC初心者脱出目指して一歩前進です。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/01/24 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!