電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 学校から帰宅してから潮見駅へ行きたいのですが、
・最も所要時間が短いルート
・最も運賃が安いルート
この2つを教えて下さい。

条件
・学校からの帰宅は午後4時くらいで、予算は往復1000円。
・自宅最寄り駅は都営線の瑞江駅、目的地はJR京葉線の潮見駅です。
・自宅から瑞江駅の改札まで自転車で15分
・潮見駅到着を急ぎます

A 回答 (2件)

そのくらいは乗り換えサイト使って自分で調べましょう。


「安いルート」
「早いルート」もちゃんと選べますよ。
http://ekitan.com/

参考URL:http://ekitan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先を使ってみました。今まで使っていたのがどちらかが欠けるサイトや正しく出ないサイトばかりだったので助かりました。

お礼日時:2007/01/27 17:35

瑞江のどのあたりにお住まいなのか? にもよりますが、駅前から新浦安行きのバスに乗り、新浦安駅へ出る。



そこから京葉線に乗る。

というのが早そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 京成バスですね。バスの時刻表に合わせて行けば早く行けそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/30 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!