電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デュラララ!! 3way standoffについて質問です。

先日「デュラララ!! 3way standoff」が届きプレイしてみたのですが、10月後半以降のイベント(主人公が携帯を壊してしまい、誰とも連絡が取れなくなってしまう)でいつもゲームオーバーになってしまいます。
セルティが南池袋公園に現れたので見に行こう、という流れになるのですが場所選択画面では南池袋公園が選択出来ません。
どうすれば良いでしょうか、回答お願いします。

A 回答 (2件)

一番いいのは、情報が100%になるまで『○○の情報が聞けそうだ』をする事ですね。

そうすると簡単にゲームクリアできます。
    • good
    • 0

えっと・・・内容から察するに『罪歌ルート』を進めたいという事ですよね。



一応自分は罪歌ルートとダラーズルートはクリアしています。
それでも一度もゲームオーバーになったことはないですが・・・。
罪歌ルートをやりたいなら街を回って情報収集をする際、『●●に関する情報が聞けそうだ』って出ますよね?
その時に『都市伝説の情報が聞けそうだ』と出る人を中心に聞いて回ると良いと思います。
実際それで自分はクリアしているので大丈夫だとは思いますが・・・。
他には、罪歌に関係のありそうな人(セルティ・平和島静雄・サイモン・園原杏里 など・・・)に話しかけるとか。

まぁ、頑張ってください。

自分のブログになっちゃいますけど・・・参考として貼っときます。
一応、各ルートの攻略が書いてあります。
分からなかったらそっちに質問書いてくれた方がすぐ答えられると思います。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/ruriironokisi/archives/1 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!