プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある中国人女性と仲が良くなり、告白をしましたが、結婚をしているという事で振られてしまいました。
しかしその時彼女は、『友人』としては今後も私と付き合いをしていきたいと言い、今でも彼女と二人きりで遊びに行く事があります。
中国人既婚者は、配偶者以外の異性と交遊を持つことに抵抗はない(寛大?)のでしょうか?

A 回答 (1件)

民族に限らず「異性の友達」を既婚者でも許容する人はいると思いますが?


日本人の既婚者には「異性の友人」はいないのですか??
二人きりで遊ぶと周囲に誤解を招くことは確かですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり遅くなりましたが、ご回答誠にありがとうございました。

お礼日時:2007/12/08 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています