アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月3日に東京に行く予定です。
12時近くに着く予定で、半日ぐらい時間が余ってしまうのでどこかに観光に行こうと考えています。ですが東京は行ったことがないのでどのように行動したらいいのかわからず困っています。
とりあえずお台場に行ってみたいな~と思っていますが何かいいコースなどがありましたらお知らせくださると大変うれしいです!!

後、一日観光できる日があるのでそちらのお勧めコースなどもお知らせくださると助かります。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (2件)

こんにちわ。

お台場。。。景色は晴れていれば最高にいいですよね。
フジテレビなにか、見学されるのかしら?
後は、ショッピングモールなどが多いので、お台場から隅田川遊覧船に乗って、両国(ちゃんこ)や浅草(浅草寺・あげまんじゅう・いらっしゃる日が、節分なので豆まきで大勢の人かもしれませんね)に行って見られてもいいかも。東京の下町風景が楽しめる。

原宿方面だったら、ぶらぶら歩きで、表参道ヒルズなどもいいかも。おしゃれな裏道カフェでランチ・・・もいいですよね。

とりあえず、No.1さんのご紹介の「はとバス」は時間の約束がある程度約束できるし、なんていっても効率がいいと思います。

でも、こちらの交通網は雪さえ降らなければ、大丈夫だと思いますので(地下鉄があるから全部ストップいはなりませんが)、ご自分の足でこちらを楽しんでいただけることも十分可能だとおもいますよ。

あと、nanakakkoさんのご趣味・ご趣向によっても、行き先はまだまだ選べると思います。

ぜひ、東京を十分楽しんでいってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

kumukumu-n様

情報ありがとうございます!!遊覧船などもいいですね(*^_^*)
ぜひ参考にさせていただきますね!

http://search.hatobus.co.jp/main/search_ty.php
はとバスのツアーがあります。
    • 0
この回答へのお礼

はとバス!!
東京といえばやはりでしょうか!すっかり失念していました!
ぜひ参考にさせていただきます!!
ありがとうございます!