プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめて質問させて頂きます。
勤務している会社が、目標管理制度を導入している会社に合併吸収されました。
記入方法等の詳細説明もないまま、半年間を遡って早急に提出するように言われました。書籍も購入したのですが、シートのフォーマットやシステムの解説ばかりで、どのように記入したらよいのかわかりません。参考にしたいので、具体的な記入例などが紹介されているビジネスサイトや書籍があれば教えて頂きたいのですが・・・。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

私が上司にいただいたアドバイスは、「その上司の評価の際には毎日接する俺(上司)が評価するが、その次(2次評価)はいつも見ていない、そして具体的に、完全に仕事内容が理解されているかはわからない。

」と言われました。
つまり、人事の人間がここの従業員の仕事・言い回しの癖などを考慮してはくれないとのことです。
30%でもすごいんだぞ!!!ということを、アメリカ人なみにアピールしてみましょう。
後輩にまで見られる宴会芸よりもはずかしくないはずです。
    • good
    • 18

抽象的な表現はいけません。

具体的に記入することが大切です。

http://www.jil.go.jp/mm/hrm/20001222.html
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!