dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近何かの雑誌に、sex and the cityが映画化すると載っていたのですが、いつ頃か知っている方いますか?小さい情報でも待ってます。

A 回答 (4件)

9月から撮影開始で来年正式発表があるそうです。

キム・キャトルと他のメンバーとの確執など噂されていたので映画化は実現しないかと思っていましたが、4人揃っての新作となるとホントに嬉しいニュースですね~。今から公開が楽しみ!!

↓こちらに詳細が載っています。http://www.lala.tv/programs/satc/news.html#anch_52
    • 0

サマンサ役のキム・キャトラルのギャラとスケジュールの都合で映画化の話はなくなりましたが、昨年の秋頃にまた映画化の話がでてきましたね。

どうやらキムが映画化の話をOKしたみたいです。映画化についてキムが『ドラマが終わってしばらく経つのに忘れられていないなんて嬉しいわ』と言ってる記事をみました。
いつ頃公開かはわかりませんが、スクリーンであの4人が見られる日がくるかもしれませんね。私も大好きなので楽しみにしてます。
    • 0
この回答へのお礼

時期はやはり未定なのでしょう・・でも今回は実現しそうなので楽しみですね☆ありがとうございまいした。

キム・キャトラルが亡くなったという設定にして映画化するという話を以前聞きましたが…(もう、何年も前です。

3人では物足らないですよね!

…ってみんな思ったのかして、それ以後噂を聞きません。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・やっぱり4人じゃないと!
ありがとうございました。

確かに映画化の動きがありますが、

キム・キャトラルとサラ・ジェシカ・パーカーの不仲で実現出来ないという話があります。
番組終了後にすぐ映画化の話が出て自分も待ってましたがあれから数年経ってしまいました。
    • 0
この回答へのお礼

数年前にも何回か映画化の話でてましたよね!
最近でた雑誌で映画化って載っていたので期待してるんですが。
時期は書いてなかったと思うので、この話も流れるんでしょうか・・残念です。

ありがとうございました!