プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウェブマネーをローソンのLOPPIを使って今しがた買ってきたのですが、店員から渡された番号が書かれた紙を紛失してしまいました・・・
今すぐに問い合わせば紙をまた発行してもらえますかね?ちょっと難しいかな・・・

A 回答 (2件)

残念ながら無理なようですね・・・。



http://www.webmoney.jp/utility/faq.html#a3

この回答への補足

ですよね・・・
わざわざありがとうございました。
もう外探すのなんてめんどくさいし、もうきっぱり諦めます。

補足日時:2007/01/29 13:07
    • good
    • 0

うわー、もったいない。


ちゃんと探して、ちゃんと見つけて下さいよ。
いくら買われたのか知らないけど気をつけないとだめですよ。

この回答への補足

もう一回探しに行くべきですかね?
だけど今日は外の風結構強いから紙がどこかとんで行って変な所あるかもしれないし全く検討がつかないんですよ。
ちなみに購入金額は3000円です。
わざわざお気遣いありがとうございました。

補足日時:2007/01/29 13:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!