アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

壊れた部分はサングラスを掛けるための棒みたいなのです。多分、金具が壊れていると思うんです。あとはレンズに少し傷があります。
修理は一般的にどこでできますか??どこで買ったかは分かりませんがPOLICEというブランド名です。

A 回答 (1件)

こんにちは



かけるための棒?
鼻の部分ですか?
耳の部分?
http://www.yanagida-net.com/kiso/kiso.htm
部分名称です

眼鏡屋さんに相談してみてください
レンズは交換になります
掛ける部分は拝見して、交換するのか修理するのか?という事になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

耳の部分ですね(^^)とりあえず眼鏡屋さんに相談してみます☆
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/02 04:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!