電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊娠検査薬を開封してみたところ・・・尿がたりなかった為反応がありませんでした。
そのまま放置して1時間後・・・つかえるかな?と思い使用すると・・・
”陽性”!!!!
ちなみに昨日が陰性でした。生理予定日は3日過ぎても生理がきてません。
陽性なのか・・・陰性なのか・・・
かなりもやもやしています。

そういう経験の方っていらっしゃいますか

A 回答 (2件)

まだ薄い反応なんですね。


これから濃い陽性になる可能性ももちろん多いのですが、このまま生理になってしまうことも有ります。
あと3日待って、もう一度検査してみてください。
濃い陽性になっていれば妊娠ですよ。

彼氏に話すのはもうちょっとはっきりしてからでいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏にには話をしてみました。

昨日なかよくしたところ・・・
今度は鮮血がでて生理がきたと喜んだのですが・・・
そのあと血が続かず・・・
見たこともないようなどろっとした茶色いオリモノがでました。

体温が平熱にもどったみたいなので・・・妊娠ではなさそうな気もするのですが・・・

ちなみに彼は妊娠してたら産んでもいいっていうつもりだったらしいです。

お礼日時:2007/02/05 10:40

検査に失敗しているのですから、結果は基本的に無効です。


でも、検査に失敗したからといって妊娠していないのに陽性になることはないので陽性の可能性の方が高いかもしれませんね。

陽性なのか陰性なのかはっきりさせる為には、もう一度新たに買ってきて検査するしかないですよ。
陽性だといいですね☆

この回答への補足

コメント有難うございました。
さっそく今朝しらべてみました。
2種類で調べた所・・・
どちらも目をこらしてみるとわかる位の陽性反応・・・
またもやもや状態です(><)

彼にいつ話そうか・・・なども考えると頭がいっぱいです。
彼は夜学の大学にいきはじめたばかりだし・・・
まだ結婚前だし・・
反応もこわい気がします

補足日時:2007/02/02 11:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!