プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウェディングなどのドレスに使う材料を手に入れたいのです。
ボーン、ホースヘアブレード、透明スナップなど・・・。
あと、レース類のそろっているところもご存知でしたらお願いします。 m(_ _)m

A 回答 (2件)

お住まいの地域がわからないので何とも言えないのですが、ユザワヤさんならドレスの生地や材料など、いろいろ揃ってますよ。


蒲田・吉祥寺・浦和・大和・津田沼・神戸にお店があります。
でもドレス関係で1番いろいろ揃ってるのは、蒲田店の10号館だと思います。

参考URL:http://www.yuzawaya.co.jp/

この回答への補足

すいません・・・。言い忘れました。
千葉県辺り&東京の辺りがよいです。

補足日時:2002/05/16 21:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
津田沼あたりが近そうです。
蒲田店の10号館行ってみたいです。o(^v^)o

お礼日時:2002/05/16 21:44

日暮里近辺がお勧めです!詳しくは分からないのですが(ごめんなさい・・・)私の義姉のお母様が義姉の結婚式のウエディングドレスを手作りしたのですが、それは、それは素晴らしく素敵なドレスでした。

彼女曰く、日暮里近辺にそのようなお店が沢山あるらしく、すごく安いけれど素敵なものが沢山あるそうです。言われてみれば、学生時代に日暮里に住んでいた友人が居たのですが、日暮里にはそのようなお店が多々ある、と昔言っておりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
日暮里近辺は、時間をかけて歩き回るととても楽しそうですね。
予定外のものまで買い込んでしまいそう・・・。 (^^;)

お礼日時:2002/05/16 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!