アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USBフラッシュメモリに覚えのないMusicというフォルダが勝手に作られてしまいます。そのフォルダを開くとまたまた身に覚えのない曲が入っていました。何度削除しても,フラッシュメモリを挿した後には,必ずと言っていいほどMusicフォルダが作られてしまいます。SonyのWalkmanにも勝手にMusicというフォルダが作られてしまいます。これは一体どういうことなのでしょうか?このフォルダが作られないようにするにはどうすればよいのか,教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

USBフラッシュメモリを1度フォーマットしても、Musicというフォルダが作られる場合は、USBフラッシュメモリの接続しているソフト・周辺機器のMusicのサンプルの可能性がありますので、そちらのProgram Musicのサンプルの削除が必要です。

この回答への補足

早速の回答有り難うございました。
Program Musicのサンプルとは,例えばどんなものに含まれているのでしょうか?WindowsMediaPlayerの中にあるのですか?それとも,Sony WalkManのインストールしたプログラムの中にあるのでしょうか?そのあたりがよくわかりません。いろいろ削除して後で困ってもいけないので,わかるようであれば教えて頂きたいのですが。PC音痴の私なので申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。