電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今までOwnerでログインしていましたが、不都合が生じたので別のユーザーアカウントを新しく作成し、必要なデータを移して使っていました。Ownerのアカウントはもう使えないので、削除したい(新ユーザーをOwnerにする?)のですが、やり方が分かりません。過去ログを探したり検索してもよく分からなかった(あったらすみません)ので、ご存知の方ぜひ教えてください。
・XPです

A 回答 (3件)

コントロールパネルからユーザーアカウントを開いて

1.Ownerのアカウントを選択して削除します。
2.新しくコンピーター管理者で仮の名前のアカウントを作成します。
3.一度ログアウトしてから2項で作成したアカウントでログインします。
4.ご自分が作られた新ユーザ名をOwnerに変更します。
5.再びログアウトして4項で作成したOwnerでログインして2項で作成した仮のアカウント名を削除します。

以上、ご質問の意味が少し解りにくいのですがこれで良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

説明不足で申し訳ありませんでした。juxさんが教えてくださったことが知りたかったんです。無事に解決しました。ありがとうございました。

Ano.1 補足

OKWaveの画面右上の「マイページ」をクリック → OKWaveマイページ → マイページメニューからOKWave退会依頼に入力処理。
    • 0
この回答へのお礼

説明不足でご迷惑をお掛け致しました。「Windowsへのログイン」という意味だったんです。しかしながら、質問後すぐに答えてくださって有難うございました。

OKWaveマイページ → OKWave退会依頼 ~

• 0