アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな顔文字ってありますか?

A 回答 (8件)

単純すぎて味が無さ過ぎる何のひねりも感じられない、どシロウトっぽい顔文字が一番勘にさわります。



強いて挙げるとすれば これです。

(^_^)
    • good
    • 0

No.6さんと同じく(・∀・)は好きではありません。



あと、(◎´v`圉)という感じも好きではないですね。
若い女の子で流行っているのでしょうが、従姉妹が使っていたときは思わず後ずさりしてしまいました。

その他は(^ω^)なども苦手です。


以上すべての顔文字をネットで見たら、見る気がうせてしまいそのまま消します。
    • good
    • 0

(・∀・)これがきらいです。

某巨大掲示板を思い出してしまいます。
    • good
    • 1

嫌いと言うか、使い方にもよると思うのですが、



m( _ _ )m

↑コレ。

やたらとコレ使う人いません?確かに意味としては「ありがとう」にも「すみません」にも「ごめんなさい」にも「よろしく」にも何でもなるから、使い勝手はいいと思うんですけど・・・

同じ顔文字ばっかり使われると、メールめんどくさいのか?と考えてしまうのは私だけでしょうか。
    • good
    • 0

こんにちは。


やたら長い顔文字は好きではありませんね。
あと、アスキーアートと呼ばれる、複数行にまたがる顔文字?は見ていて辟易します。
    • good
    • 0

嫌いと云うよりオッサンの私には全て馴染めない。

    • good
    • 0

「(*б。

б)」などの「б」や「σ」が使われている顔文字があまり好きではありません。
理由もなくなんとなくですが;
    • good
    • 0

┌|∵|┘

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!