牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

いつもお世話になっています。

今は、ショルダータイプのママバックを使用しているのですが、抱っこする度にバックが肩から落ちてしまい不便で、斜め掛け出来るママバックを探しています。
哺乳瓶やオムツ、着替え、おもちゃ等入る大きめのバックで良い物はありませんか?

A 回答 (2件)

私はもらい物ですがニンナナンナのバッグを使ってます。


ほ乳瓶は専用ポケットがあり、外側にもチャックがついてて、スペースはかなりあります。
黒を使ってますが、パパに持ってもらっても違和感のないデザインなので気に入ってます。

参考URL:http://www.combibaby.com/goods/collection/ninna_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
かなり荷物が入りそうだし、使いやすそうですね。
汚れも付き難くママバックには最適かもしれませんね。
実物を店頭で見てきますっ!

お礼日時:2007/02/02 21:18

わたしは個人的にブランド物しか買わないので、ブランドでお勧めは


プラダ
です。旦那さんも使えます!
お値段は7,8万ですね。大きいものから小さいものまで色々ありますが
私のお勧めは。。。10万弱でおもちゃでもオムツでもなんでも入る大きさの斜めがけが売ってます。

ヴィトンに比べ軽く 丈夫で いざとなったら手洗いできます。ヴィトンは重いのでお勧めしません。

あと14万くらいで CHANELで年4回くらい季節もので出している スポーツラインがありますが、そのシリーズも軽くていいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブランド物欲しいですねぇ。
パパに頑張っているご褒美に買ってもらおうかしら(笑)。
プラダも素材的には軽いし、汚れにも強そうですよね。
普段カジュアル派の私なのでCHANELの物も興味ありますねぇ。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/02 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!