チョコミントアイス

生理不順な彼女がいます。アサイーが好きで1日アサイーしか食べない日もあり食生活が偏り1ヶ月生理が遅れることもめずらしくないです。そんな彼女と7/6、7/14、7/22日に性行為をしました。コンドームをつけていて避妊もしており、彼女は処女なので擦る程度で挿入もしていません。

しかし前回の生理の7/13日から数週間たった8/2日に茶色いおりものと少量の出血があったそうです。彼女は、もともとおりものが多い体質で常にナプキンのようなものをつけているのでそのかぶれで出血があったのだろうと話していました。その後同じような出血はありませんでした。

また今日から1週間ほどまえには彼女に嘔吐がありました。吐き気や気分不良は2日程度で治りましたが妊娠を疑っています。

検査薬などは次会う日試してみようと思っていますが、この情報の限りで妊娠の可能性はどのくらいあるでしょうか。また妊娠しているとしたらいつ頃の性行為の妊娠でしょうか。教えていただけると幸いです。

A 回答 (2件)

栄養失調では?

妊娠検査薬で検査して、陽性だった場合、
結局、病院にかかる事になると思いますので、
妊娠、嘔吐、吐き気、体調不良を含め
婦人科で検査して診てもらった方がいいと
思います。
    • 0

聖母マリア様の生まれ変わりかよw

• 0