電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今妊娠5ヶ月目になります。
まだ出産までは7ヶ月あり旦那は会社の飲み会に行っては女の人の香水をつけていたりまた残業を理由に女の人にあったりしていてやっぱり性行為が出来てないからかなと思ってしまうこともあります。
旦那から毎日、年子で子どもが欲しいと言われますが妊娠期間、女遊びするような人に上の子を見てもらえるのか不安になっています。

怒れない自分も悪いですが精神的にどうしていいか分かりません。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

妊娠って9ヶ月10ヶ月くらいですよね。

あなたの気持ちを伝えるべきですよ。
不安だというのを伝えて、飲みに行かないでほしいとか、他の女性と会うのはやめてほしいと伝えたほうが良いです。
    • 0
この回答へのお礼

はい。12月の初め頃が予定日です。

旦那と話し合って自分の気持ちをしっかり伝えます。

女遊びしてるというのはあなたの思い込みではないですか?

女の人の香水ねえ?て感じです。
    • 0

妊娠5ヶ月目だったら出産まで5ヶ月じゃないですかね?

精神的に大丈夫でしょうか?身重ですし、どうかご無理なさらずに…

精神的に辛い時にすみません、ぶっちゃけた話をしますが。。
妊娠中でもそれ以外でも妻以外の女性と会ってる旦那が改心する事は少ないです。
子供が生まれる、生まれたなんて関係なくて、ほぼほぼ変わらないです。
このままでは主様1人(もしくは今お腹の中にいるお子さんも)が辛い思いをする事になってしまいますよ。
お気持ちはお察ししますが、早々に離婚されるのが正解かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

12月初めが予定日です。
お腹の痛み?とお腹の張りがあって医師からは安静にと言われてしまっています。

とりあえず旦那ともう一度話し合ってみます。

>怒れない自分も悪いですが

怒りましょう。
嫌なことは嫌といえてこそ夫婦です。
    • 0