電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不景気な世の中ですが、アダルトビデオ業界はかなり元気ですね。
私が住んでいるところは田舎なのですが、AVショップか乱立しています。
 最近では、野外で性行為する企画モノが流行っていたりしますね。それに伴い、AV関係者が事件に巻き込まれたり、年齢を偽って中学生が出演したり犯罪を誘発しているように感じます。
 犯罪でなくても、小中学生が露出度の高い服を着用して出演しているDVDも流行っています。
 野外モノに関しては、犯罪なのに世の中に堂々と販売されているのが不思議ですが・・・?
 そろそろAV業界の存在を見直す時期に来ているのではないでしょうか・・・

男女のご意見をお伺いしたいです。

A 回答 (14件中11~14件)

闇に潜らせるよりは表の世界に置いとくほうがなんぼもましだと思います。

徴税の捕捉も難しいですが、暴力団の資金源になるよりはましでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

一切暴力団の資金になっていないとは言い切れないのではないかという懸念もありますが・・・
アドバイスありがとうございます。

女優さんにモデル料を支払って性行為する事は売春行為です。

小学生が水着を着て遊んでいる映像は問題無いと思いますが、見る側と売る側が性を対象にしている事が問題です。

しかし、男性は視覚から性的興奮を感じる生き物ですからAVが無くなる事は無いでしょう。
自慰行為で性的興奮を鎮めなければ性犯罪が多発するでしょう。

AVや風俗事態が問題ではなく、未成年が刺激を受けない環境が出来ていない事が問題だと思います。

結婚すれば性行為自体が生活の一部なのですから、性行為が悪いのでは無いし自慰行為も自然な事です。
その行為の映像も悪くは無いと思います。
AV業界の存在は見直す必要無いと思います。

性についての環境が出来て無いだけだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

性についての環境が出来て無いというのは、説得力がありますね。
親も教員もあまり触れたがらない問題ですから。
ご意見ありがとうございます。

確かに日々過激な道を突き進むAV業界です、

あなたの危惧もごもっともではあります。

しかし風俗と並んで一種の抑止力としての存在価値はあると思います。
AVが完全になくなったらそりゃあもう大変なことになりますよ、きっと。
そんなことになったら僕も途方に暮れますしね。
    • 0
この回答へのお礼

抑止力ということで、私も最初はAVがあったほうがいいと思っていたのですが、最近は、過激になりすぎて逆に犯罪を誘発していると思います。
行為中に女優が怪我をしたという事件もありましたが・・

なくなることは永遠にないと思う。

• 0
この回答へのお礼

そうですね。そういう風に思っているかたが大半だと思います。
ただ、その意見が前提に世の中が成立しているので、当たり前になっていることに疑問を持つことも必要かなと。