電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学在学中にAvデビューしたある天然爆乳ギャルが、ある時何故かAV出演かバレて個人も特定され
学校内に広まった。さっきやってたテレビで観ましたが、何故AV見て個人を特定出来るんでしょうか?自分にはムリですがそう言う暇な特殊能力があるんでしょうかね?まぁ、彼女も彼女で学校内に広まったからって何もAVの仕事を辞めなくても。別に出ちゃいけない年じゃないんだから。
むしろ逆にそれを利用して、全校に自分を売り込みアピールすれば(笑)僕ならそうしますね。
学校でも会社でも。自分の意外な一面を見せられるし。恥ずかしがらないで堂々とさらけ出せば一皮むけると言うもの。何でもポジティブに捉えないと。さらに、その女性はある企業に就職したらしいけど、AV界に戻らずにそのまま勤めれば良かったのにもったいない。AV業は会社員をやりながらでも出来るし。芸能界には二足のわらじ履くサラリーマンもいますし。僕もそうだったし。
AVだから風俗だから職業に偏見や貴賤はあってはいけないと思う。

「大学在学中にAvデビューしたある天然爆乳」の質問画像

A 回答 (2件)

何故偏見が一切無いならAV女優で稼ぐ母親を誇りに思うのでは?

父親が認知して許可すれば法的には何も問題ないし、実際父親が病気で働けず、風俗やAVで稼ぐ母親もいます。

銀行員も簡単で、ただ前の職歴を誤魔化したり隠蔽しているだけです。

面接や履歴書に書いていれば落とされますよ?
    • 0

貴方は女性では無いので分かりにくいとは思いますが、真面目な会社では前職AV女優とかは採用しません。

例えば教職員、キャビンアテンダント、医療関係等多くの職業で敬遠されます。

貴方の母親が伝説のAV女優だったら嬉しいですか?
    • 0
この回答へのお礼

今の仕事ではなく、過去にやっていたと言う
元AV女優と言う事なら気にしませんね。
今もやっているなら話は別ですか。
ちなみに僕も過去あるAV男優をアルバイト的にやっていましたが、殆ど知ってる人しか知らないレベル(稀に見たよ、って言う人しか知らない)で
。まぁいずれも、いわゆる黒歴史ってのは違うと思います。ちなみに僕もお世話になった元所属AV制作会社スタッフで元AV監督さんは、何年か前に
ナント銀行に転職しました。連絡取ったら辞めて行員になったと。僕もビックリしました。
まさかAV業界からおかたい銀行員になるとは。